しょぼいボンモール国の王子から

言伝と手紙を受け取った 

トルネコ。


しかし、そこから先に進むヒントがない。


本当に煮詰まりっぱなし!

ちゃんと情報を整理してゲーム出来た事がないっ。



で、トルネコと同郷の男が

城の牢屋に入っていると聞き、

お話することに。


これが突破口になりまして、

なんとか、狐に騙された建築家を救いだし、

ボンモールの王子の手紙を

エンドールのお姫様に渡し、

ボンモールとエンドールの戦いも阻止し、

なんとか丸く収まるも!

また、行き詰まる。(笑)


次は、エンドールで自分の店を持つことが

目標になるのですがー、

その前に、銀の女神像をゲットしたけど、

何に使うのかが分からない。

お店を持つためのお金は、バトルをしてれば、

貯まっていくけど、どうしたものか。


そして、エンドールで、

いずれ、共に戦う事になる

バトランドの王宮戦士、ライアンと

出会いましたよー。


今は、ただの通りすがりだけど。



運命は引かれ会うもの。

これ、宮城県だけのCMなのかなー?

時計屋さんのCMの言葉です。


これから、私のドラクエ4は、

どうなっていくのか? 

前途多難…。