少しの休憩の時間に

無性にやりたくなったドラクエ4

導かれし者たちをプレイしました。


攻略本も失くしたし、

自力で

好きな時に少しずつ

進めて行こうと思います。


4(PSバージョンだけ?)は、性別を

選べます。


前やった時は、男性だったので、

今回は女性でやることにしました。


主人公の名前は、大切な、大切な

ある女の子の名前にしました。 



さて、うたコン。

八代亜紀さんのコーナーが。


私は、声が高いので、(思いっきりソプラノ)

ハスキーボイスは憧れなのです。


八代亜紀さんの歌で好きな歌は

沢山あります。


八代亜紀さんの訃報が公表される前、

(でも、その時既にお亡くなりになっていました)

朝バイトの作業中、私は、たまに、小声で

歌を口ずさまながら、リズムに乗って仕事を

することがあるのですが、

何故か、雨の慕情が歌いたくなり、

口ずさんでいました。


心が忘れたあの人を~

膝が重さを覚えてる~

憎い、恋しい、憎い、恋しい~

今は恋しい~

雨雨降れ降れもっと降れ~

私のよい人連れてこい


分からない所はハミングで、

歌詞が分かるところは小声で歌う

(私のよい人連れてこいって歌い終わったら、

社員のGさんが、セーニャさん、

これやっといてってやって来た。(笑))

という感じです。


八代亜紀さんのベストを姉が持っているので、

姉に借りよう。


八代亜紀さんのご冥福をお祈り致します。