おはようございます!


昨日は、朝バイトから帰る辺りから、

暴風になり、大変でした。


お隣さんのお家の屋根が飛ばされる位の

暴風でした。


今日は、風も止んでいて、ホッとしています。




さて、今日の朝活も英語です。



英単語の暗記、進研ゼミの問題集と

しっかり取り組みました。


しっかり取り組んだのに、

問題文をちゃんと読まないで

間違えてしまいました。



お前は、小学生かっ!と、

ツッコミたくなりますが、

問題文は、ちゃんと読もう!


子供の頃からそそっかしかったが、

これが、試験本番だったら、大変な事になる。

しっかりするぞ!



では、朝バイトへ行ってきまーす。