やはり、今日は中途半端な時間に

仕事が終わったので、休憩室で、

ゲームではなく、英文法の勉強をしました。


カフェ勉のような程よい緊張感ありーの、

美魔女パイセンと事務員さんのお話から、

美魔女パイセンの職場の交遊関係の深さに

感心しーの、

(朝だけの仕事なのに、色んな従業員さんと

交遊してんだなあ。)なんつーか、

職場愛をひしひしと感じた。


この会社で上を虎視眈々と狙ってるのね!

悪い事ではないけどね。


私は、もっと良い仕事が見つかったら、

社員さんは、すごく良い人ばかりだけど、

辞める予定です。


客として今の朝バイト先に行ったら、

美魔女パイセン、事務員やってるかもなあ?



話が脱線しましたが、

問題は殆んど正解していました。


単語の読み間違いもありましたが、

正解が殆んど!


この調子で、しっかり頑張らねば!

今月末は模試もあります。

頑張るぞー。



さて、美魔女パイセンは、

このブログを読んでませんが、

私は、美魔女パイセンの色んな意味で

ライバルではありませんので、

ご安心くださいねー。