おっはよーございまーす!


今週も始まりました。

今日の朝活は、英語です。


英単語の暗記、進研ゼミのテキストを

解きました。



特に焦っていた訳でもないのに、

問題文を読み間違えてしまいました。

(そそっかしい)


それから、「よく~したものだ」の

used toの使い方を間違えてしまいました。


朝だからボケてたかも?

というか、とりあえず、解いとけという

気持ちでやったのも良くないかも。


落ち着いて、もう一度解きます。




和訳というか読解は、

まだまだ、知らない単語も多いし、

課題も沢山ありますが、

英語の勉強は楽しく大好きなので、

頑張って行こうと思います。


では、朝バイト頑張ってきます(p^-^)p