おはようございます。


共通テストの出願は今日まで。

そして、共通テストまで、

ちょうど100日前になりました。


今日の朝活は、英単語の暗記と

漢字の書き取りです。


英単語の暗記には、

青いペンが良いと聞いたので、

サラサの青いペンを使っています。


漢字の書き取りでは、

ジャポニカ学習帳を使っています。


実は、私が高校2年生の時、

ジャポニカ学習帳をまだ使っている

同級生がいました。


で、古典の先生に、

高校生なんだから、大学ノートを使えって

怒られていましたが!

今思えば、余計なお世話ですよね!

何使ったって良いじゃん。


では、今日も朝バイト頑張ってきまーす。