一つ下の超美人で

某国立大卒の従妹の家から

お盆に頂いた小玉スイカを

本日、伯母さん、母、姉と

頂いた。


すごく甘くて美味しくて

食べ過ぎてしまった。


今日は、モスバーガーで

とりの唐揚げが食べたかったので、

チキンバーガーのセットを食べた。


今、モスバーガーは、

ちいかわとコラボしているらしく、

ナプキン入れとか、ちいかわが書いてあって

可愛くて思わず写メした。


ギガがないので、アップはできませんが。



最近、ギャル曽根さんが作っていた

無限キュウリに、はまってます。


と言っても、ギャル曽根さんのを

より簡単にして


ごま油と昆布つゆであえるだけ。



かなりごはんが進みます。


さて、今週は、体調不良で休んでいた

美魔女パイセンが戻ってきます。


美魔女パイセンは、まだ、

新しい上司に会ってないのかな?


美魔女パイセンがいなかったから、

新しい上司、色々大変そうでした。

でも、社員さん達がすごく良い方で

フォローしていたから、

何とかなってたけど…。

火曜日から楽になるかな?



さあ、明日からも頑張らねばな!