今日も、せっせと

スーパーマリオブラザーズ。


うーん、下手だわぁ。

最高で2-2でゲームオーバーって。


小学生の時より下手になってる?

コントローラーがダメなのかなぁ?

↑コントローラーのせいにするな!(笑)


そして、謎解きとかダンジョンとか

すっごーく苦手な私なので、


春の選抜高校野球・WBCが終わってから、

全然触ってなかったPSXの電源を入れ、

久しぶりのドラクエ8をやりましたー。


今、お金持ちギャリングの

2人の養子の兄妹の

跡継ぎ問題解決のための

難題(試練)をクリアするべく

竜骨の迷宮にいます。



竜骨の迷宮、今日こそゴールに辿り着くぞ!

と勇ましくプレイしたのですがー、


道に迷うだけでなく、

レベルは足りてると思うのですが、

パーティーが全滅すること3回。

疲れてしまい、今日もゴールに辿り着けず

終了です。


試練の間で跡継ぎになるための

試練に辿り着くまでが、

もう既に私には試練です。


この試練、早く乗り越えて、

次に進みたーい。