クリスマスプレゼントを

クリスマス当日に買おうとしている

Kohです。


呑気なとうさん

呑気で呑気で試験は0点

たまには8点


私を形容する

私をよく知る人達の言葉の一例(笑)


このくらい私、のんびり屋!


まだ運転免許証の更新が誕生日迄だったとき

誕生日が土曜日だったため、月曜日まで

大丈夫だったから、ギリギリの

誕生日の翌日の日曜日に更新に行ったら、

今は亡き父が大激怒!


誕生日が土曜日の人は、月曜日まで

良いんだよと言ったら、


そういうことを言ってんじゃねー。

1ヵ月もあったのに、何やってたー!

何があるか分からないから、こういうのは

早めにやらなきゃダメなんだーって。

なんでお前はそんなに悠長に構えてるんだ?



クリスマス当日に用意するのも

こんな感じなのかしら?



クリスマス、朝バイトが入ってて、

(もう一つの仕事は休み)

せっかくだから、仕事が終わったら、

クリスマスの街へ繰り出そうかな、と。


Amazonでもポチったけど、

お店で見て、何か素敵なものを見つけたら

買ってこようかなー。


クリスマスというか年末商戦で

売れ残った(失礼)素敵なものだったら、

すごい福があるんじゃないかなー?と。


クリスマスに何とかしようと努力したことを

分かってもらって!送ろうかな?



LOVEちゃんへのプレゼント、

なかなか決まらない…



私は、気にしない!

カップルばかりのクリスマスの街を

女一人で歩いても

私は特に何も感じないので、

クリスマスプレゼント探しに

出掛けるかも。


LOVEちゃん、年内には送るから、

待っててねー。