勝つと思うな

思えば負けよ 

負けて元々



柔の気持ちで、

怨念・災厄を倒します!


どうせ負けるなら、

色々試してみよう。


負けることを楽しもう。





ということで、

できの悪いスーパーリングと

最高の装備をしたら、

なんか、怨念と災厄も

更に強くなった気がするんですけど…。



でも、一昨日よりは、前進してます。

怨念戦まで持っていけるようになったので。




さて、いよいよ!明日は、

ドラクエXオフラインの発売日ですね。


まさしく、今の私は、

欲しがりません、(怨念・災厄に)勝つまでは!

です。



頑張って倒すぞー!

負けて元々くらいの気持ちで、トライします。


ちむどんどんで、原田美枝子さんが、

強みは弱点でもある。と、言ってました。


なんか、この言葉に、討伐のヒントが 

隠されてる気がする。


色々分析して、

負けて元々精神でこれからも勝つまで 

頑張ります。 


勝つまで止めないぞ!