今日は、朝バイトはお休み。


でも、4時に目が覚めたので、

朝食まで、朝勉しましたー。


理科の問題集と英単語の暗記を

こなしました。



さて、昨日、時の破壊者と戦いました。



時の破壊者の正体、

冒険の書を傷つけた理由に、

私、ニズゼルファ、

もう3回も倒してるんですけど…

と、思いましたが、

まあ、すべての冒険の書を修整し

時の破壊者も倒せたので、

良かったです。



そして、裏ボス、

失われた時の怨念・災厄が現れました。



いやー、強い強い。

セーニャ以外は、全員がレベル99なのに、

良いところまでもいけない!!


でも、キャッチボールが続くと嬉しいような。笑



まっ、一生懸命考えて、倒しますよー。



頑張りますっ!