補助装備 初めての虹埋めキャラ 鋼鱗ジンベエザメ君

補助装備の虹埋め(メイン、サブとも☆6装備10本で埋め尽くす)、それは私には手の届かない世界でした。ヒーローの場合、☆6装備は主装備にのみ使用し、補助装備は☆5装備以下とし、余剰の☆6装備は合成して他のヒーローの主装備とする、が私の育成原則です。

 

とはいえ、一人、いえ一匹で良いので虹埋めがしてみたい、との願望は捨てきれません。そしてついにその機会が訪れました。メタリウムビーストの鋼鱗ジンベエザメ君です。銀鋼サソリ君ともども、虹埋め用の☆6装備の本数は足りているのですが、補助装備枠を開放する開放結晶がありませんでした。しかし、現在3回目の銀鋼サソリイベントが開催され、ショップにはビースト用開放結晶パックが販売されています。無償の幻魔石でも交換可能なので、思い切ってパック2の方を買い占めました。

 

二匹分の虹埋めには足りませんでしたが、鋼鱗ジンベエザメ君は虹埋め完成、銀鋼サソリ君はあと2枠まで開放できました。やりたい事リスト、ひとつ達成です。

 

次は、装備精錬+30目指して、永遠とも思える装備ドロップ周回を重ねます。付き合ってくれる人がいれば嬉しいです。

 

初めての虹埋めです。

 

装備精錬は、+21と22。

青色の数字が虹埋めの恩恵です。

 

魔法防御、9221となりました。

 

本日の独り言でした。