英雄の試練 グルカン二世 5ウェーブクリア

久々の投稿です。現在は各属性の近接高火力キャラの育成を中心に進めていますが、各コンテンツではブレークスルーといえるような進歩はなく、投稿が滞っている状態です。

 

そんな中、英雄の試練グルカン二世の5ウェーブをクリアできたので記録に残したいと思います。

ガラッド団子でグルカン二世の出現場所まで移動して攻撃するだけの楽チン構成です。といっても、毎回出現場所で団子になれるように移動するのは、出現場所を覚えていないと難しいですよね。なかなか覚えられません。

アルメの無敵は誰にかかっているのか不明です。役に立っているのでしょうか?

タンクを抜いて挑戦できる日はいつになるのかな。

 

 

 

 

本日の独り言でした。