オリジナリティ 75点


高速で動く疾走感や浮遊感は他では味わえないクオリティ。

チャレンジするモードも数種類あって面白い。



グラフィック   85点


1080pな上に60fを実現!

美麗なグラフィックが超高速でぬるぬると動いていく様子は圧巻!



サウンド     55点


曲自体は割と好きなほうなんですがね。

収録曲が少ないです。

まあ値段を考えれば仕方ないのかもしれません。



快適さ      75点


オフライン周りのシステムには特に不満はない。

ただZoneやってて位置の調整してたらバレルロールが起きたり

サイドシフトしたりしてしまう。

オンラインはテキストチャットや部屋の名前出せないと不便ね。

フレンド限定とかもあったほうがいいと思う。



熱中度      70点


これは人によると思う。

難易度はかなり高いほうなのでそれを乗り越えられる人なら+20点。



総合点      75点


1080p、60fを実現したのはすごい。

値段1800円というのを考慮せずにこの点数。

買って損はないと思う。