ブログからフレンド登録してくれた人ありがとうございましたm(__)m

数回しかプレイしてなかったので操作方法もあまり分かってなく、

バレルロールやフラットスピン等から教えてもらったのでかなり助かりました。

一番最後までチャレンジ終わらずに待たせてしまったので申し訳ないです。




とりあえず感じた事


・街の構造を覚えていないので右下のマップ見ながらじゃないとまともに進めない・・・

 右下見てたら車にぶつかってしまう・・・


・バレルロールは未だに成功率が低い。(高いところからならできるようになったけど)


・まだ行ったことがない場所がかなりありそう。

 White MountainのQuarryに到着とかいうトロフィーがいきなりでてきた。

 あんなジャンプ台いっぱいあるところあったのね。


・近道みたいな分岐のあるところでクラッシュしてしまう。


・誰かにテイクダウンされるといきなり写真撮るのに驚いたw

 途中からUSBはずしてしまったよ。



しばらくはオフもやって少し街の構造を覚えようかな。

ワイプアウトも練習しないといけないぜ。

高校まではRPGばっかしてたけど最近はレースゲームが熱い気がする。

モーターストーム2もフレが数人買ってたら買うかもしれない。