ワイプアウト推進委員会主催のBling Brigade トロフィー獲得大会に参加してきました。

とは言っても主催の部屋は5秒くらいで締め切られたので、某巨大掲示板の他の人とやったわけですが。

初回は、一人外人がいてシルバースキン使ってくれるのかな・・・と思ってたら

空気を読んで使ってくれてたみたい。

逆に知らない日本人1人がノーマルスキンを使っていて取れなかった。

やっぱり部屋の名前やテキストチャット使えないのは不便ね。


3回目にしてようやく念願のトロフィーをゲット!



いろんな人と戦って世の中強い人は多いなあと実感しました。

死ぬ気でがんばったZone75やBeatZicoの取得者もけっこういましたね。

自分はまだファントム辺りでは上手く走れないので練習あるのみです。