リトルビッグプラネットは最後のステージまでクリア

ワイプアウトも全部のゴールド取得しました!


リトルビッグプラネットは、オフラインでするとただの良質なアクションゲーム。

やっぱりオンラインかつみんなでやるのがいいですね。

最近はパーフェクト狙って一人でやってますが。

パーフェクト後半は意外とめんどいかも。

トロフィー取得率半分くらい。


ワイプアウトは、スピード感があって面白い!

ヴェノムではそこまででもないけどファントム辺りになると興奮する!

オンラインプレイではファントム以外はそこそこの勝率になってきたかな。

BeatZicoは取れたけどZone75が取得できそうにない・・・

未だにZone55くらいまでしか進めないし。

こっちもトロフィー取得率半分くらい。


あとワイプは、アシストONにしてると全く上達しないから

下手でもOFFにしてプレイするべきだね。

はじめからこの設定なかったほうがいい気がする。