幼少期より爪を噛む癖、むしる癖があり
ご紹介でご来店くださいました☺️




一番上は初回

ワンちゃんに噛まれて内出血がありましたが

お爪に影響はありませんでした滝汗ヨカタ


受験勉強のストレス、睡眠不足でより

お爪を痛めてしまいましたが

新人看護師さんのため

甘皮ケア➕オイルケアで

育成されています☺️






わかりますか?

ピンクの部分がぐぐん

伸びています❣️❣️


はたりと、噛んだりむしらなくなったとお願い


オイルケアも頑張ってくださり、今は

良い甘皮作り

意識して下さっています指差し

サロンは月1で通ってくれていますが

職場のお話がまた面白くて

ご来店が楽しみです飛び出すハート爆笑


甘皮はお爪の育成に欠かせない存在


また次回投稿しますピンク薔薇ウインク






☑︎爪の形に悩んでる

☑︎爪にコンプレックスがある

☑︎ネイルが浮きやすい

☑︎爪をむしる、噛む癖がある

☑︎ネイルを楽しみたい♡

☑︎自分を大切にしたい♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


\お爪にコンプレックス抱えて/

    いませんか?


ネイル🆖の職業でも大丈夫☺️

   👇

#自爪風ネイル 


幼少期から噛み癖、むしり癖に悩んだ私だからこそ一緒に向き合いたいです😊

本気でお爪と向き合いたい方

公式LINE、DMお待ちしています。


🏠ねこのいるネイルサロン🐈‍⬛

〚atelier nail mom〛

2022年千葉県木更津市

自爪育成サロンOPEN𖠿𖥧𖥣。


LINE🆔⇨@516jfsyz
👇


ご予約前に
お読みくださいチョコがけハート