Mさま
初めてのネイル施術!💖
はい、私の母ですニコニコ







おそらく出産を機に肌が敏感になり

なおかつ爪がいつのまにか

ボコボコに…ショボーン


もともとは

ピンクの面積も広く

縦長爪さんだから

きっと綺麗になる!ラブキラキラと思い

育成スタート!!



段ボールを素手でさばいたり

重い荷物を持ったりしていたので

お爪だけではなく

周りの皮膚にも影響がえーん




うん‼️

でも今日踏み出したから

綺麗になる気しかないおねがい 

仕事上長くは出来ないので

これからは爪切りをやめて

ヤスリで削って頂きますOKキラキラ



一緒に頑張ろうルンルンキラキラ



花只今モニター様募集中ですびっくりマーク



自爪育成 3名 残1名
 
¥11000➡︎¥8800
※オイル代2000〜4000円別途



深爪緩和 3名
¥16500➡︎¥11000
※初回オイル1本含む
2回目以降、¥2000〜4000別途







こんな方に



✔爪が薄い
✔二枚爪
✔爪をむしる、噛む癖がある
✔形がコンプレックス
✔爪の幅がある
✔ピンクの長さが短い
✔トラブル爪になった


悩みの小さい、大きいは
他人が決める事ではありません♡

些細な事でも
ご相談ください❣️☺️

お爪は自分の大切な体の一部
大切にしてあげましょう♡






ご予約前に
お読みくださいチョコがけハート


猫しっぽInstagram猫あたま


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com