コロナ前

直前に行ったディズニーニコニコ


私的には

シーの外国のような

雰囲気が大っ好き❤️不安




そして…どちらかというと

アトラクション派だった私真顔


ビッグバドビートを見るや

もうキャラクターの素晴らしさに

溺れた不安不安不安







あと、レストランも大好きです❤️

昼はアラビアンコーストで

カレーって暗黙の了解で

旦那と決まっている指差しキラキラ

夜に行く和食レストラン、

櫻も好き鍋寿司

味噌クラムチャウダーだっけ⁇


あれが美味しいですデレデレ飛び出すハート



あの櫻のレストラン、

ちゃんとエピソードもあるんですよねおねがい


私の夢は

クリスマスにミラコスタに泊まること

デレデレ飛び出すハートんはっチョコがけハート


アメブロってたくさん

ディズニー詳しい方が

書いてくださってる方いて

勉強になるぅううッラブお願い