美爪クリエイター受講中のyukiです照れ


今日はクリスマス🎄ですね{emoji:飛び出すハート}

楽しみにしてたクリスマスが

もうきてしまった‼️

ケンタもケーキも予約してなかった‼️😭



ケーキ屋さんに飛び込みで行ったら

ホールのクリスマスケーキが




あった{emoji:お願い}ラブラブ{emoji:ルンルン}




スーパーでチキンも買い{emoji:ハート}


我が家はこれから

チキンやケーキを食べます{emoji:サンタ}{emoji:クリスマスツリー}



旦那さんにも極秘㊙️プレゼントを

用意チョキ{emoji:照れ}星



この間、美爪クリエイター師匠の

anさんが受講日に

クリスマスパーチーを開いて下さり❤️




もう、

楽しい

楽しい

{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:飛び出すハート}


クリスマスプレゼントもいただきました🎁🥺

な、な、な、

なんと。









Chloe。

Chloeよ。

袋開けた瞬間


『ぁあああああーーーー‼️{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}キラキラキラキラキラキラ

(良かったらアンさんのインスタ見てみてください)


しかも袋は2つあって、同期のアユさんと

選ばせてもらったんだけど

最初なんとなく

『こっちがいいなぁ…』って思った方が

当たってのChloeだった!!チョキ{emoji:キョロキョロ}{emoji:飛び出すハート}

 


ケンタッキーを買ってくださり

その時食べたパイ🥧が


さっくさっく



忘れられないのーーーー🥺❤️❤️❤️❤️❤️

なんか思い出の味になりました{emoji:照れ}




アンさん♡

大切に使います{emoji:照れ}{emoji:クリスマスツリー}{emoji:ルンルン}

クリスマスベルみなさま、Merry Xmas{emoji:飛び出すハート}ハートのプレゼント