美爪クリエイター受講中の

yukiです!照れ




今日はハンドモデルさんのケアと

形を整えさせて頂きました♡







もともと綺麗なお爪のNさま⸜(⺣̤̬︎︎)⸝


ケアだけでも十分お綺麗にキラキラ赤薔薇


家事や大掃除をされて

長く伸ばしていたお爪が割れてしまったそう。



生活がしやすくする

生活の質が良くなる♡

上差し

美爪クリエイターが

大事にしていることなんですよ{emoji:ウインク}キラキラ




お爪の長さを少し変えるだけでも

生活に関わる事もあります付けまつげ💕







💟年内中に自爪育成モニター募集開始致します♡定員達し次第一旦募集を締め切らせて頂きます。

詳細はアメブロにて後ほど𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

_______________


☑︎爪の形に悩んでる

☑︎爪にコンプレックスがある

☑︎ネイルが浮きやすい

☑︎爪をむしる、噛む癖がある

☑︎ネイルを楽しみたい

☑︎自分を大切にしたい


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


爪に悩んだ私だからこそ

一緒に考えたいです😊

本気でお爪と向き合いたい方

DMお待ちしています。


〚atelier nail mom〛

2022年千葉県木更津市OPEN予定𖠿𖥧𖥣。