こんばんは照れ




美爪(ビソウ)クリエイター
受講中のYUKIです😊✨

私がなぜ
ネイリストの中でも

美爪クリエイターを選んだのか













私がお客さま側になり
実際に通ってみて
技術と知識、考え方に
感動したから♡

私自身、メンタルも弱く
そのうえ不安になりやすい。
自分や他人の欠点に
目がつくのが嫌で…🥲

もっと
人として成長したい💖
もっと他の考え方を
取り入れたいなぁ…
もう少し楽しく生きたい✨

と思っていたから♡

美爪クリエイターは
技術だけではなく、
心(#マインド )を整えていく
授業があります✨

今の私の講師の
@an_laube.nail さんは特に
マインドを大切にしてる先生♡

だから美爪クリエイターを
選んだんですˊᵕˋ

そのおかげで今大きく変わった事

以前より人に感謝する様になりました✨
自分を愛せるようになりました♡

自分の未来が楽しみで仕方なく
なりました♥(ˆ⌣ˆԅ)

『美爪』は二人三脚です♡

☑︎爪の形に悩んでる
☑︎爪にコンプレックスがある
☑︎ネイルが浮きやすい
☑︎爪をむしる、噛む癖がある
☑︎ネイルを楽しみたい
☑︎自分を大切にしたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

爪に悩んだ私だからこそ
一緒に考えたいです

一歩踏み出すのに
勇気が出なかったら
ご相談くださいキラキラ
お待ちしています照れクリスマスツリー