PS4:ファイナルファンタジーXIV、

祝!クラフター&ギャザラー オールLV80達成!

 

 

 

クラフター・ギャラザークエストも釣り以外は全て達成。

 

面白いクエも多くて楽しめました(笑)

 

釣りクエは・・・時間指定きつすぎてつらい・・・

一番初めにLV80になったのに、まさか最後までクエストが残るとは。

 

 

ほかにも四聖獣編

 

オメガ編もクリアしました。

 

これはさすがに泣けた;;

 

ちょうど上げ切ったところで30日の利用権が切れたので、

次回イベントまでは様子を見るかも。

 

来週はPS4:ゾンビアーミー4が届きますしね。

 

 

ちなみにPS4:ファイナルファンタジーVIIリメイクもクリアー。

 

 

まぁ楽しめたのですが、期待していた追加シナリオの部分が

どうでもいいようなシーンで盛られているのがちょっと気になりました。

これ、いる?みたいな。

 

なお、戦闘がだるい&辛いので、プラチナは諦めます(汗)

 

 

5827円

Zombie Army 4: Dead War - PS4 【CEROレーティング「Z」】
Game Source Entertainment (2020-04-23)
売り上げランキング: 315
ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4
スクウェア・エニックス (2020-04-10)
売り上げランキング: 2

全部入り 4991円

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック[新生エオルゼア~漆黒のヴィランズ] - PS4
スクウェア・エニックス (2019-07-02)
売り上げランキング: 283