4/3よりBS朝日で

毎週金曜夜8時からワールドプロレスリングが復活!しましたが、

自分が一番見てた時でも深夜帯だったので、

BSだろうと、今の時代に夜8時だなんてびっくりしますね。

 

公式HP

 

正直今の新日メンバーは

名前は知ってるけど試合はあまり見たことない選手が多いので

楽しみです。

今後も長く続いて欲しいですねぇ~。
 
自分が一番見てた頃は
いわゆる闘魂3銃士(武藤蝶野橋本)全盛期なのですが、
一番好きだったのが獣神サンダーライガー
 
去年引退して寂しい思いをしていましたが、
なんとYoutuberとしてデビュー!

 

もちろんチャンネル登録しているのですが、

面白い回が結構あるので紹介します!

 

 

ライガーと橋本の新人いびりは超絶有名でしたが、

その新人の中でも一番の被害者となったのが天山(笑)

天山自身が天然なのでほんと面白いですわ。

 

 

もいっちょ面白かったのがこれ。

 

 

ほんとプロレス技って痛いんだよなぁ・・・。

プロレス好き同士で学生時代に関節技を掛け合ったこともあったなぁ・・・。

(投げ技はさすがに危険なのでやりませんでした)

 

また盛り上がって新日のプロレスゲームが

発売されるくらいになってほしいですね!