PS4:バイオハザードRE:3体験版が

3月19日に配信される事が発表されました!

 

 

 

ほんっと別物のようにグラフィックが進化してますねぇ。

 

 

 

 

 

さらに本作製品版に収録されている

非対称対戦サバイバルホラー「バイオハザード レジスタンス」

オープンβテストの開始日が3月27日に決定

テスト期間は3月27日~4月2日までとなっています。

 

 

いわゆるデッドバイデッドのような

1(追いかける側)VS4(逃げる側)という感じですが、

追いかける側は基本的には自ら手を下すわけではなく(一部で可能)、

罠を仕掛けて殺すような感じですね。

 

こういうゲームは洋ゲーで多いですが、

ほとんどのゲームがいきなり参加してやって覚えろ、

という投げっぱなしタイプが蔓延しています。

しかしバイオハザードレジスタンスでは、

ちゃんとチュートリアルが用意されており、

本番前に基本操作やマップを理解しやすくなっているようです。

このあたりはさすが日本メーカー、という感じですね。

 

数日前に公開された電撃オンラインのムービーが参考になると思いますので

興味がある人はぜひ。↓

 

電撃オンラインによるバイオハザードレジスタンス解説ムービー

 

 

 

 

 

4月3日発売 6879円