昨日よりヴァンプ高校サクセスチャレンジが始まりました。

 

 

目玉の報酬はもちろんSR柳生鞘花

 

 

サクチャレ獲得スコア11000点以上で達成で取得できます。

難易度としては簡単なほうかと。

 

イラストもかわいいけど、3Dもかわいいですなぁ。

 

 

今回のサクチャレで一番難易度が高そうなのがスコアボーナス150%

色々と組み替えてみても届きそうにない、と絶望してたのですが・・・

 

              151%

 

い、行けたぁぁぁ!!!

助っ人がPSRじゃなければ149%で達成できませんでした。

あぶねー。

ゴミのような組み合わせなので、まともなスコア出せませんでしたけどね(笑)

 

現時点のベストスコアは15309pt。

 

すでに2,000位台まで落ちてます(笑)

 

ただ、何度か試行錯誤してみた感じだと総経験点7000pt突破は行けそうな手ごたえがあるので、

最終的には3000位以内は行ける・・・かな?

 

 

 

おまけでSR補助券が5枚貯まったので、レッツガチャ!

 

よっしゃー!!!!