10月12日に発売されるPS4:シャドウオブウォー

国内版に表現規制が無い事が発表されました。

 

これにより海外版と同じ内容で、Z指定タイトルとして発売される事が決定。

 

さらに日本語字幕だけではなく、

日本語音声も収録したフルローカライズとなることも発表されました。

これはありがたいですね。

 

 

これだけ力入れているタイトルですが、正直売れないんだろうなぁ、と・・・。

売り出し方が下手というか、なんというか。

もう少し宣伝でロード・オブ・ザ・リングの外伝的タイトルということを

派手に告知すればいいのに、と思います。

 

まぁ売れようが売れまいが、自分は100%買いますけどね!

 

 

海外版プレイ動画

 

 

6890円

シャドウ・オブ・ウォー 【先着購入特典】ダウンロードコード:4人の伝説のチャンピオン、ドミニオンの剣 (エピック) 同梱