2018年秋に発売されるPS4:Anthem

日本語字幕入りトレイラーが2本公開されました。

 

 

本作は4人Coopに対応したオープンワールドのアクションRPG。

制作はマスエフェクトシリーズやドラゴンエイジオリジンで有名なBiowareとなっています。

 

 

 

EAのプレスカンファレンスは見てなくて、ゲームプレイ動画はこれで初めて見たのですが、

なんじゃこりゃーーー!!!!

 

クオリティ高すぎてビックリですよ!!

これは絶対買うぞーーーー!

 

と思ったのですが、EA・・・・。

PS4:A Way Outも英語版のみだったよな・・・、と不安になりましたが、

こちらのタイトルは日本語の公式ページこちら)が作られているので

さすがに大丈夫、かな?

 

ただ、発売はまだ1年以上先なんですよね。

もうちょっと後で公開しても良かったかも(汗)