血の色が緑にされていた事で
批判されていたPS4:ダイイングライトですが、
本日のアップデートで血が赤色に修正されました!



遅すぎですが、まぁよくやったという感じでしょうか。

先日発売されたPS4:ウィッチャー3では、血が赤いのはもちろん、
人間相手でも四肢切断表現があるなど、
ギリギリまで規制を回避していただけに、
ワーナーにもプレッシャーがかかっていたのかもしれませんね。(^_^;)

ちなみに本作、色々と叩かれていましたが、
発売後も地味~に売れ続けているそうなので、
この情報でさらに伸びる可能性がありますね。



6431円
ダイイングライト【CEROレーティング「Z」】
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン (2015-04-16)
売り上げランキング: 85