ふんわり鏡月<しそレモン>飲んでみたよ | ゲームとトロフィーと何か

ゲームとトロフィーと何か

最近プレステ始めました。
輸入ゲーム萌えです。立派な洋ゲーマーになりたいと思います。

最近は国内のもつまみ出しました、日記にはプレイ動画を徐々に増やそうと思ってます。

食事にあうお酒というのが出たようなので早速チェックさせていただきましたタイガーです。


CMでもおなじみふんわり鏡月のしそレモンさんですね。



チーズフォンデュさんといただくことにしましたよ。

モンハングラスにたっぷりと氷を入れてロックで

なんともすっきりとしたのみ心地でとても飲みやすいです、これは飲みすぎ注意ですね。
とはいえしその香りが強めなのがきになります、しそが苦手な方はまず無理でしょう。

ほのかな甘みがとてもよいですね、味の濃い料理に合いそうです、チーズフォンデュにもばっちりでしたね。


フランスパンとチーズの塩気にほどよい甘さでガンガンのめます。



ゆでたブロッコリーとかないのでさやえんどうですけどこれもおいしかったですね。



甘いものはやばいくらいあわない、ホワイトチョコやマシュマロも試しましたけど

ほのかな甘みが打ち消されてしまって。。。

食事のお供には是非ロックで飲んでみてください。



【サントリー】のモニターに参加中