光
久しぶりに投稿!
Twitterがやっぱり気軽すぎてそっちばかり使ってしまう(笑)
はい!とゆーわけで本日はViViDさんニューシングル
光(ひーかりーピカピカ)←←←
発売日でございます!ぱちぱちぱち
本当は昨日家に届いてたんだけど今日やっと聞けました。
光マジ聞いてて眩しい。(笑)
ViViDらしいかなぁと思います(^^)v爽やか曲。夏風につぐ感じ?かな?やはりシンくんの声がはえるなぁ。
ちなみに私のお気に入りのところは最後の 部分の歌詞
君がいたから 生まれる光
大丈夫 僕らは繋がっている
もう迷わない
ほら目の前に 広がった僕らの
生きる世界
私もそう思ってる!の一言につきます(笑)
お互いに思い通じ会えた時の嬉しさ。いいね
ライブで通い会わせてその空間を感じていたいよ
カップリングはうってかわりガラリと空気感変えるね
私、特にここの主張はストレートでいいと思ったよ
名前も持たない評論家達にわかるはずがない
鋭いね。UVERworldさん並みに(笑)
ぶっちゃけよーもうおおっぴらで
大胆不敵でエッジの聞いたかっこよさ。
テイクオフは初見ギターの音が違う!思ったね
あとよいしょよいしょに入ってる音のかずが多い?
スクラッチ音とかねタイミング的にもちょっと違く聞こえた。
イヴ君のベースは相変わらず踊るようにうねってる(笑)
ドラムも派手さが増した気がするよ。ワクワクしたo(^o^)o
今全国ツアー真っ最中の彼ら。
私も三月末参戦予定で今から楽しみです!
Twitterがやっぱり気軽すぎてそっちばかり使ってしまう(笑)
はい!とゆーわけで本日はViViDさんニューシングル
光(ひーかりーピカピカ)←←←
発売日でございます!ぱちぱちぱち
本当は昨日家に届いてたんだけど今日やっと聞けました。
光マジ聞いてて眩しい。(笑)
ViViDらしいかなぁと思います(^^)v爽やか曲。夏風につぐ感じ?かな?やはりシンくんの声がはえるなぁ。
ちなみに私のお気に入りのところは最後の 部分の歌詞
君がいたから 生まれる光
大丈夫 僕らは繋がっている
もう迷わない
ほら目の前に 広がった僕らの
生きる世界
私もそう思ってる!の一言につきます(笑)
お互いに思い通じ会えた時の嬉しさ。いいね
ライブで通い会わせてその空間を感じていたいよ
カップリングはうってかわりガラリと空気感変えるね
私、特にここの主張はストレートでいいと思ったよ
名前も持たない評論家達にわかるはずがない
鋭いね。UVERworldさん並みに(笑)
ぶっちゃけよーもうおおっぴらで
大胆不敵でエッジの聞いたかっこよさ。
テイクオフは初見ギターの音が違う!思ったね
あとよいしょよいしょに入ってる音のかずが多い?
スクラッチ音とかねタイミング的にもちょっと違く聞こえた。
イヴ君のベースは相変わらず踊るようにうねってる(笑)
ドラムも派手さが増した気がするよ。ワクワクしたo(^o^)o
今全国ツアー真っ最中の彼ら。
私も三月末参戦予定で今から楽しみです!