振り返りつつ前に進んでいくでも本当はただ流れて行くだけなんだ… | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

振り返りつつ前に進んでいくでも本当はただ流れて行くだけなんだ…


過去の日記読み返して自分相当頭わいてるなあって思ったよねw

若さゆえの…でsky?←今もだけどww

十代は意味不明なこと口走りすぎてワロタ(^O^)
思えば東北大震災前からちょこちょこ大きい地震はあったんだなって思ったりもした…!

あと夏の更新率クソ半端ねぇ!

ま、今年も更新出来るような出来事あったら多分更新してくよ(笑)

昔の記事も残しとく(^O^)

--------感想おわり。



今日は掃除洗濯して
盛岡行きたいって思ってるんだあ

でもわしの車ナビついてないし迷いそうで(笑)
公共的な乗り物使うか迷ってるんだよねー

どうしよう
高速無料なのも今月までで日もないし…

ま、ガソリンいれたばっかだったし…冒険すっかな(^O^)
午後には出発できるようにしよー

メガネ新調しに行ってくるずー!