(!!゜∀゜) | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

(!!゜∀゜)

080705_1747~01.jpg
うちのこです。
ぼすです。
よろしくー!!



今、散歩中。






そげな感じで
今日おいらは仕事中に左親指の爪を切ってしまいました。
大袈裟にテーピングしてもらいました。

普段携帯を打つ時は左手なので今無償に打ちづらくて若干困ってます。


あー゛