今年もあと一週間ぐらいで終わりますね!

今年は色んな事があり、色んな所に行って来たな〜足

2月の福井の大雪にはビックリしたけど笑い泣き

5月にはアメリカUSA 

テキサスカイロプラクティックカレッジに行って来ました!

やっぱここに行った事が2018年1番印象に残るな〜
ってことで思い出に浸るおねがいおねがい

解剖学、カイロ哲学、栄養学、生理学、病理学などなど学ぶ事がいっぱいでしたおねがい

授業では解剖実習もあり、こんな時でしか見ることができない身体の中を知れて、今後の施術に生かすことができる貴重な体験ができました!

全国から集まりいろんな県にたくさんの仲間も出来ました。

ホント楽しかったなぁ口笛口笛

もちろん、観光も楽しみましたよピンクハート

NASAにも行って来ました。


メジャーリーグも観戦しました。




アメリカ発祥のカイロプラクティックを本場で学べた事は一生の宝になります。

これからも今来て下さってるお客様、今後出会うお客様の為、2019年もパワーアップ筋肉していきます。



ホームページ

予約サイト