週休はホームのT2で10周年イベントに参加してきました

土曜日から遊びに行きましたが遠征組の方々が多数来られていてしかも皆さんめちゃくちゃ上手くホームコースのはずなのに何故か遠征に来たような気分に(笑)

そして日曜のイベント当日はものすごい人

こんなにドリフトコースに人が集まったのはじめましてじゃないでしょうか?


タカヒロさんのレクチャーではカシガリ仕様の変態YD-2にもかかわらず的確なアドバイスをしていただき今後の宿題が残りましたがかなりよく走る用になりました!
肝心のプチドリコンとツインドリ大会は…

なんというか本番に弱く散々な結果でした

練習走行の時は結構いい走りが出来てるんですがいざ本番になると頭の中まっ白で「プロポの持ち方こんな感じだっけ」なんて考えている内に走行開始…

ラジコンの腕よりもメンタルを鍛えた方がいいかもです

今回はこのようなイベントを企画して下さいましたタカヒロさんメッチさん店長さんありがとうございました

そして店長さん10周年おめでとうございます!!