先週末の三連休は去年のGW以来の関東遠征に行ってきました

土曜はカスジャへ


ここはとにかくコースが広い!
コースの一番奥を走っていると距離感が掴めなくて難しい…
常連さんの中には地べたに座って走らせている方もおられましたがあれでよく走れますね〜やっぱ慣れなんでしょうか?
自分なんか立っていても距離感掴めず壁に特攻してましたよ(笑)
日曜はETOWORKSさんへ

ここのサーキットはジオラマがとにかく凄い!


道幅も狭めでまさに峠!ミスるとガードレールや壁に刺さってその姿もまたリアル(笑)
コース内にはコンビニも設置されていて撮影スポットになってました

ストリート系のボディーが映えるしコースがコンパクトで速度差が出にくいのでハイブリッドやCCでも流れに乗れて楽しかったのでまた連休になったら遊びに行こと思います