お久しぶりです

クリスマス前に更新してから暫くサボってしまってました…

相変わらずラジドリはやっていますがここ最近はクローラーにハマっているドリフト信者です。

先週末も地元のクローラー仲間と走らせてきました。




自分はwplジムニーとMSTのCFXを持って行ったのですが走行開始ご10分ほどでCFXが水溜りに転落…受信機が水没してしまい乾かしている間にwplジムニーのシェイクダウン

ちなみにこの場所は過去に仲間のCC-02が川に転落してしまっていたりします(汗)

WPLジムニーはメタルアップグレードセットと2スピードミッション、タイヤとシャーシに重り追加で意外と戦闘力のあるマシンでした

ただチャイナクオリティーのギヤボックスは負荷がかかるとガリガリ言って駆動が逃げてしまうので対策をしないとです。



CFXは前回走行させた時は横転祭りだったのでホイールウエイト追加とシャーシの重量バランスを見直してのリベンジ!

今回はかなり改善されて前回行けなかったキャンバー路面も安定して走破

数ミリのアクセル操作なんかをするのでドリラジでのスロット操作の特訓にもなるかも!?