鬱と痛みで干からびた状態で生きてる感じです。




いろいろタロット鑑定YouTube見るけど




私の前世はいったいどんだけカルマを積み上げたんだろうと思う




消化しても消化しても 鬱として心に降りて 心に降りきれない分は身体に痛みとして投下される





最近しみじみ思う 長生きはしたくない





生きて迷惑周りにかけたくない





うっかり長生きしてしまった時のために 認知症になるリスクを減らしとかないとと 出来るだけ眠り 痛みで睡眠不足になった脳の掃除を試みてるけど







荷が重すぎて長生きはしたくない






母親が自分勝手に生きてる分のカルマも神様は娘に請求してるんじゃないかと たまに途方もなく不安になる





身体はあとどのくらいまで耐えられるのだろうか






周りが勝手すぎて私の忍耐力と体力ではどうにもならんような域まで来てる気がする