もし あなたが人生に迷うなら



私があなたを照らす光になろう



もしあなたが悲しみに打ちひしがれるなら



私があなたを包む温かい羽の枕になろう



あなたの涙がとめどなく流れても




一滴も無駄にならないように




あなたを希望につなげる橋になろう





あなたがあなたの人生を投げ出さずにいてくれるなら





私はあなたを天で真っ先に迎えに来る使いになろう






…だからどんなに転んでも 自分の身の上を恨んでも




私はあなたをずっと見守り続けてきた これまでも また これからも





もし あなたが自分という命を大切に生きるならば





私はあなたを包み守る風になろう





どんなに悲しみにくれても




涙で何も見えなくなっても





私はそばにいる どんな時も





私という精霊を信じる限り





あなたの笑顔が増えることを 遠く離れたところから





ずっと祈っている