どうも、きゃうーんです(`・ω・´)



さぁやってまいりました、またもやガチャ日記です(笑)

今回引かない人も多いと思われるぷぎゅコレガチャ!





みんな引かないのになんで引くの?

ギガグラが欲しいんだよ!



ギガグラならハーデスでいいじゃん?

持ってないんだよ!言わせんな、恥ずかしい
(,,•﹏•,,)



こんな自問自答しながら引きました(笑)
結果をどーん\( ˙-˙ )/
{B5B2B976-5E04-470F-AFBB-8524B844DDF3}

{D32B9247-5A25-4F2A-80BD-B147A16842BA}

{1FB25678-BD2F-4D6C-BDBA-6D970530185B}

{E0D62603-E840-4A06-BDE9-53155F902B3C}





おわかりいただけただろうか…?








見事にミニへらだけ引けなかったんだが…
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



とあるパズドラーが1人旅立ちました…(´°ω°)チーン





{253BB79B-429B-4109-910D-B7D097FFE81D}
「お帰りなさい」じゃねぇわ!スクルド全部とミニへら交換してくれぇぇ( ´;ω;` )
(チーム名は気にしないでください)




皆さま、もしぷぎゅコレを引く場合はお気をつけ下さい…。
今回も闇は深いです…。