どうも、きゃうーんです٩(ˊᗜˋ*)و


明日の新降臨キャラ「ハヌマーン」ってスキル20上げらしいですね
数体つくるとなるとかなり骨が折れそうですね(笑)




今回の新学期ガチャはスルーするつもりでいましたが、突発的に木カーリーが欲しくなってしまったので引いちゃいました





で、出ない...
\(´ω` )/


銀祭りで心が折れました...



仕方がないので余りに余ったモンポで3姉妹を手に入れました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ウリエルを持っていないので運用するならこんなPTかな?

バインド対策用でヤマトタケルの代わりに新学期ガチャの赤ずきんも良さそうです!

買ってから気づいたことですが、シャンメイって「四」君子なんですよねぇ...
ラグナロク=ドラゴンの分、木の君子は出ないのかな?
他の色で強いキャラが出そう...




最後にランキングダンジョン!



とある方のツイッターによると、6日目15時までのデータを基にした1%ボーダー予測値は125572点らしいです。
今回は1%以内に入りたいな!


ではノシ