《米粉のフランスパン》

米粉だからとっても美味しい!

我が家の小麦パン好きな旦那さんも唸った!

小麦のフランスパン超え!!の

絶品米粉のフランスパン🥖

クラスト(皮)とクラム(中身)のバランスが

本当に良い!自画自賛レシピ!

1人一本なんてペロリと食べれちゃう🌾


《米粉のカンパーニュ》

玄米粉を混ぜて更に香ばしく!栄養価も爆上げ!

カンパーニュ=田舎風って意味。らしい

クープパッカーンでカッコよく!

これが焼けたら自慢できちゃう逸品✨

我が家でも取り合いになるくらい

大人氣の米粉パン!

とっても味わい深く、クセになる美味しさ✨



《米粉のソフトプレッツェル 》

独特な香ばしさが米粉と合う!

ガツンと天日塩を効かせたパンチのある米粉パン🌾

ソフトプレッツェル と名付けただけあって

通常のプレッツェル よりふんわりさせてますが

外側部分のむっちりの感と

天日塩のガリガリ感がやみつき!!

米粉のプレッツェルファンが多いのも納得です✨



《米粉のベジまん》

コレが米粉?!そしてベジ?!と食べた人が

120%びっくりする米粉のベジまん!

肉だねの方もお伝えしていますが、もうベジで十分美味しい!とお声多数😊


自慢のベジだね!どんこ椎茸やニラ等惜しみなくたっぷり入れて醤油麹で味付け👌旨味の爆弾✨

また米粉って蒸すと..

皮がべっちゃっとモチとして重い皮になりますが..

こちらは試作に試作を重ね、歯切れの良い皮を作ることに成功!!551の元アルバイト店員さんからコレやばいです😳米粉でベジでこの仕上がりは脱帽!

今までの常識を覆す逸品!だそう✨