アンコール開催✨
《油脂講座》開催御礼❤️


灼熱の中、わざわざお越し頂き
ありがとうございました😊

こんな暑い時期に..どこよりも熱く!
油脂について語った会🔥

参加者9名+ビオマルシェさんの担当者さんと
私で、お教室がいっぱいいっぱい🈵w



ノンオイルブームで
油脂が厄介ものにされていますが..
油脂を正しく知ることは
食生活を制することだと思っています!



こどもたちの成長にも上質な油脂は
必須なんです!!!✨

結局、どう食べれば良いのか..

食養指導士の私、考案!
油脂の選び方、上手な食べ方を
レクチャーさせて頂きました✨

オメガ3とか言っちゃってますが
正しく理解してないと
どう酸化しやすいのか?とか
オメガ3はオメガ3だけの油と思いがちなんですよねー😂

2020年厚生労働省の油脂資料も
混ぜ込んで説明させて頂きました❤️
レジュメも7枚とたっぷりのボリューム!!!

受講後、たくさんの嬉しいご感想も
頂いております!!!✨


↓↓↓





ご参加頂いた方の
健やかな食生活のお役に立てると嬉しいです🌈✨

自分で言うのもなんなんですが
やっぱりこう言う講座って本当、大切✨

同じ米油でも全然違いますからね😊!!



今回の有機野菜や本物の調味料も
有機野菜宅配のビオマルシェさん🥕
@biomarche_organic 
全部が安心出来る食品で
カタログも面白いんです!

いつものことながら
私のキャンペーンコードで超太っ腹なおまけ付き💕

オンライン開催も
ビオマルシェさんの担当者さんと
打ち合わせで決まったので
オンライン受講ご希望の方!!
ご期待くださいね!!✨





レッスン情報は公式LINEより
先行してお知らせさせて頂いてます😊
是非、登録されてお待ちください✨
↓↓↓
公式LINE 友だち追加ボタン