スツール作りワークショップ | 枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

大阪府枚方市、交野市を中心にポーセラーツレッスンを行っております。
趣味のコースから本格的な資格取得コース、各種イベントやお子様連れレッスンなど幅広く対応しております。

こんばんは♡
枚方・交野のポーセラーツ教室violaです。


今日は枚方Tサイトに行ってきました〜(毎週のように行ってます



前から予約していた3doorのテキスタイルを使ったスツール作りワークショップに参加してきました。
{7A22B8F8-F90A-4518-A042-19A978893887}

3door可愛いんです〜♡
(私がまだバイヤーしてたら絶対仕入れてたな…)

私が選んだ生地はこちら↓

{BB2FC612-1621-4263-A1B2-91E1BF88B94B}

秋冬っぽいけど…好みなので♡

とっても簡単!1時間で完成です!

{5DCEDB99-FAB5-4C51-93FB-4CC4648AA559}

作りたい〜!!という方はレッスンしますよ♡
私もまだまだ作りたいし、人数集まったらどこか広いところで皆で作りたいな

3doorは生地の販売はしてないので…どこかに可愛い帆布ないかなぁ…。
好きな柄でスツール作り、またハマりそうです



娘も一緒だったけど、偶然会った幼稚園のお友達とおしゃれ空間で仲良く遊んでました。

{D2878BF4-7E09-4A8E-9C19-BEA04547EFED}