café mina | 枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

大阪府枚方市、交野市を中心にポーセラーツレッスンを行っております。
趣味のコースから本格的な資格取得コース、各種イベントやお子様連れレッスンなど幅広く対応しております。

交野市郡津にあるcafé minaさんの2階でポーセラーツ教室をしています♡


道路から見える壁面の絵が目印です⬇️

{FD779DB6-94CB-4491-A14A-C29DAA805C3F:01}


1階のカフェはこんな感じ、週替わりランチやケーキがおいしいとっても落ち着くカフェです

{B89F414E-3310-45DA-81C2-C01F248807C2:01}


2階の教室はこちら♡
貸しスペースになっています。

{E4E02CEB-8258-4B83-8855-D39EDB01C2E3:01}


小さいお子様がいらっしゃる場合はゲートをつけて階段の方へ行かないようにしています。
スリッパに履き替えますので、お子様がハイハイしても安心ですね

{87C5F948-D377-4663-8C02-5F1E404B453D:01}


小さい机と椅子、3歳くらいのお子様はここでお絵描きしたりジュースを飲んだりして待っていてくれたり

{F33BF7B3-AF09-46CF-AF28-498C056BD944:01}

こんな感じのcafé mina教室は月2回のレッスンが基本となります
レッスンスケジュールにてご確認下さい♡

コーヒーを飲みながら、レッスン後にケーキ…
というのを楽しみに通われる生徒さまもいらっしゃいます

ご注文は強制ではありませんし、ご希望の方はご自由にしていただけますので、お気軽におっしゃって下さいね


{669B9129-AFA5-4987-9F12-EEEE0ED32111:01}