【終了間近!!】1月プレ☆レッスンメニュー | 枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

大阪府枚方市、交野市を中心にポーセラーツレッスンを行っております。
趣味のコースから本格的な資格取得コース、各種イベントやお子様連れレッスンなど幅広く対応しております。

プレ☆レッスンメニューのフォトフレーム見本出来上がりましたハート


娘の名前を入れましたダブルハート


裏には誕生日も入れました♪




出産のお祝いやお子様へのプレゼントにぴったりですねキラキラ
嫁入りまで持っていてくれるかしら…(笑)

こちらのフォトフレームは限定2個です。

そして大好評ペアマグは終了となりました。
ありがとうございましたりぼん

これからは単品マグカップで対応いたします。

今月レッスンは29、31日のみ空いております~パーキラキラ
気になるかたはご連絡下さい!