初レッスン☆ | 枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

大阪府枚方市、交野市を中心にポーセラーツレッスンを行っております。
趣味のコースから本格的な資格取得コース、各種イベントやお子様連れレッスンなど幅広く対応しております。

今日は高校時代の友人2人に初レッスンを行いました!!

2人とも1度ポーセラーツを体験したことがあるということだったので、少し安心。

きっと全くはじめての方だと私のほうがあたふたしてしまっていたでしょう…354354




今回はペアマグカップをそれぞれお好みのデザインでチャレンジしていただきました。


こちらは私の作成した見本です。




お2人の作品は焼成が終わってから後日ご紹介させていただきますダブルハート





初めてでしたが、とっても楽しいレッスンとなりました。

レッスンの進め方など、体験してみて色々学ぶことも多かったので次に活かして行きたいと思います。

かなちゃん、ゆいちゃんありがとうございましたきらきら!!