カオネイル☻ | P’sスタッフのあんな事やこんな事

カオネイル☻

こんにちわ!momoです☻!

先日またまたお友達にネイルさせて頂きました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はめちゃユニークなカオネイル♪
久々のアートに手が慣れず手こずりました>_<!
とても喜んでくれたので本当に良かったし
嬉しかったですT^T💓

また機会があればさせて頂きたいと思います!!
{6A0CDCF6-33BF-48D8-9945-FF7334EEFF43:01}


そして9/12公開の映画
"ピクセル"
3D IMAX ver.を見てきました!!(OvO)
ノスタルジックなはずなのに現代的で
近未来な感じに表現されていて
全く古さを感じない映画でした!!!
とっても面白かったです(OvO)♪
{6E3D3E10-D846-49D8-8D3B-72BA22953908:01}

こちらは実家から届いた荷物に
はいってました!!!
父が趣味で作ってる"CAME COFFEE"
豆は モカ イルガチェフェG1ナチュラル
お家で楽しみたいと思います!!
{5337BF5F-3562-4C0F-981D-96D7029D195B:01}