夏休み☆ | P’sスタッフのあんな事やこんな事

夏休み☆

こんにちは!!
HANは8月24日から夏休みいただいてました!!

行き先は!!!

!!台湾!!


韓国以来の海外(´๑•_•๑)
食べるの好きなあたしにとって、天国でした☆

有名な小龍包食べたり、

かき氷食べたり、


千と千尋の神隠しで有名な仇分にも行きました!!

なんと言っても夜市が楽しくて!!


101にも行きましたが、

やっぱり夜市が楽しかった!!笑

台湾で有名になった、曲がったポストも一応みにいきましたよ。笑
偶然看板が落ちてポストが可愛く曲がったそうです、、、、。笑

結果最後の最後まで食いだおれ!!


また行きたいなo(^▽^)o

たくさん遊んでリフレッシュできました!!
ではまた☆☆